我が道は汝と在る

日記じみたものとか落書きとか。



まさかここまでとは

風邪ひきました。
鼻水が止まりません。
頭痛が治まりません。
鼻血もよく出ます。
目が痛いです。
耳も痛いです。
咳も止まりません。
のどが痛いです。
関節も悲鳴を上げてます。
原稿ができません。

とりあえず、病院逝ってこよう。
そして栄養剤も買ってこよう。
・・・マスクはどこだ?

2009年

あけおめす。
冬休みのあいだ、ずっと実家で過ごしてました。
何もしなくても料理が出てくるとはいい環境だw
でも、ネットが使えなくなってるなんて聞いてねえぞゴルァ!!

明日から学校が再開、バイトも再開・・・
もう2か月くらいNEET生活を続けたい気分。

そしてオフセットの原稿が進まない恐怖。
マジ怖えぇ・・・シャレにならん。

モンハン仲間が実家にいて助かった。
休み中ずっとやってた気がするw

・・・家の掃除しなきゃなぁ。

眠さが異常

気がつけば1週間しないうちに今年が終わってしまいまする。
いろいろやり残したことがたくさんある気がするけど、
いまさらしょうがないぜ・・・

今日はバイトの方で忘年会があります。
あまり飲みすぎないようにしないと・・・
明日実家に帰省するつもりなので、乗り換えミスとかあると悲劇です。
新幹線使っても実家まで4時間くらいかかるってなによw
忘年会までに帰り支度をしっかりしておかないと。
特に漫画道具一式とかw

モンハン、やっとG級に昇格!
て、敵がTUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
G級は一人でやるもんじゃないと思う。
実家に帰ってモンハンやってるやつでも探すか・・・

絶不調!!

12月になってから体調がすぐれない・・・
朝起きて吐き気と熱があるくらいならまだ許そう。
しかし朝起きて気がつけば、右の鼻からは鼻血が、
左の鼻からは鼻水が同時に出てきて
さらに、熱があるとか・・・
え、何・・・俺死ぬの!?って真面目に思ったからね。
サークルの先輩に話したら、
「病院にいけ」ですって。そりゃそうだw

だが断る

結局病院には行ってません。
そして、欠席した分の講義とか課題が・・・どうしようorz
提出が来年になっても許してもらえないかなぁ。

関係ないけど、最近カラオケで先輩に
「『ザ・ワールド!!』って言ってみて」と言われた。
何?時でも止めてほしいの?
どうやら、俺の声が少し似ているらしい。
ジョ●ョネタはよく聞くけど、実際問題、原作もアニメも見たことない。
というか興味がわかない。

さらにどうでもいいけど、積んであるゲーム(総数18本)を
消化する時間をください。
あ、エロゲじゃないんでそこんとこよろしく。
・・・だが、戦国ランスはほしいなぁ・・・買うかw

22日から冬休みか。ううっ、そんな気しないなぁ・・・。

あと半月。

今年が終わっちまうぜ、なんてこった・・・。
なんだろう、後期の学校が始まってからなにもしてない希ガス。
いや、モンハン以外かw
あと授業中に落書きのスペースが増えてきた。
というか落書きしかしなくなってきたような・・・これはまずい。

ということで、その落書きで描いたうちの嫁でもあげます。
長門に見えないこともない
一応、長門(メガネ仕様)
相変わらず、ルーズリーフに携帯カメラ撮影という環境だから
綺麗に撮れてないのは、見ない方向で・・・
あ、俺の汚い字も写ってらw

長門には是非ともオーバニーを履いてほしい。
あの愛想のない感じがたまらん。
そして、たまに見せる拗ねた感じがなんとも言えない。
こんな娘が妹だった日には、シスコンになることは必至です。

いま思ったけど、俺の嫁を書き出すと大変なことになりそうだ。
というか、基本的に嫁の絵しか描かん気がするw

さて、課題の再提出をそろそろ考えるとしますか・・・鬱だ。

FC2Ad

