我が道は汝と在る

日記じみたものとか落書きとか。



今は振り返ってなんかいられない

オハヨウゴザイマス。

えー、これ書いてるのがAM5:00くらいですかね?w
作業中の仮眠のつもりが、もうぐっすりですよ。
おかげでHPとMPは全回復とはいかないけど回復しましたよw

イラストの方は、とうとう5人目の下書き作業。
増え続ける作業、押し迫る締切・・・やっちまったZE☆

とりあえず今日の講義が始まる前に、最後の一人の下書きを完成させます。


合意とみてよろしいですね?それでは、ロボトルーー・・・ファイッ!!

コメント

初めまして。

どうもおじゃましてます!
逆探知成功しました。

  • 2008/10/16(木) 00:12:07 |
  • URL |
  • 佐々木孝之SP #bxvF113M
  • [ 編集 ]

コメント返し

>佐々木孝之SPさん
なにぃ!?気づかれただとぉ!
まさかあの時に・・・ッ!!

ということで、見つかってしまいましたねw
来てくれてありがとうございます。
今はまだ何もないところですが、ひいきにしてやってください。

  • 2008/10/16(木) 00:36:29 |
  • URL |
  • ひらのじゅん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiranojun.blog24.fc2.com/tb.php/6-75daee09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

