我が道は汝と在る

日記じみたものとか落書きとか。



天鱗出ねぇ

久々の更新。

新しい学期になって講義が再開。
勉強ってこんな辛いもんだっけ?
それに、レポートが増えた。余裕で致死量DEATH。
おかげで絵が描けん。

サークル用の原稿を描かなきゃいかんのだが、
深刻なネタ不足に悩まされてるわけでして・・・眼鏡かぁ。

性懲りもなくモンハン続いてます。
そろそろ800時間が見えてきたw
某モンハン実況動画のB氏の影響を受け、
メイン武器を太刀からハンマーに持ちかえました。
最初はリーチの短さに絶望したりもしましたが、
なんとか使えるレベルにはなったつもり。

ガンランス→笛→太刀→ハンマー(今ここ)

まあ、慣れない敵では太刀使うけどねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiranojun.blog24.fc2.com/tb.php/24-27768944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

