我が道は汝と在る

日記じみたものとか落書きとか。



生存確認。

だいぶ間が開いてしまったのう・・・

オフセットの原稿やったり、期末テストだったりで
1月末から2月の頭は死にかけたぜ。

アイマスSPを買ったせいで2月は毎日が寝不足。
真かわいいよ真w
とりあえずサンとムーンは確保。
スターは・・・気が向いたら買うとしよう。
アイマスは、もともと真一筋だったけど
最近はちひゃーとリッちゃんもお気に入りで、
リッちゃんの絵ばかり描いてる始末w
いかんなぁ、真やちひゃーもちゃんと描いてやらねば。

モンハンがひどいことになってまする。
一緒にやってくれる仲間が捕まらないから、
ひとりで黙々ラオやガオレン、ツカミさん討伐。
G級ラオさんは一人じゃつらいさぁ・・・
火事場なしだから、撃退が精いっぱい(´・ω・)
・・・天鱗出ねぇよ。
まあ、ラオ防具は全部揃えたけどねw
今は、金剛装備と夜叉・修羅装備を頑張ってますよ。

さぁて・・・原稿描かなきゃな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiranojun.blog24.fc2.com/tb.php/22-f17c8d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

