我が道は汝と在る

日記じみたものとか落書きとか。



もうやめて!とっくに俺のライ(ry

オーバーキルは常識ですが、何か?

まあ冗談は置いといて、本気で体がやヴぁい。
大学祭のサークル展示用にイラストを描いてるワケですが、
ほぼ一週間ぶっ続けで徹夜ってどうよwww

でも、最低四枚は描きたいのでがんばるけどね。
きっとこの三連休が勝負だな・・・。

あ、気が向いたらここにもイラストうpします。

・・・うん、今日はちゃんと栄養ドリンク箱で買ってきたから十日は大丈夫w
俺は頼りになる!今日は倍やろう!!(自己暗示

コメント

ふくく、よろしゅうに。
お互いがんばりませう

  • 2008/10/10(金) 20:38:17 |
  • URL |
  • ⑥ #-
  • [ 編集 ]

コメント返し

>⑥さん

コメントありがとうございます。
これからも良くしてやってくださいw

  • 2008/10/11(土) 14:55:34 |
  • URL |
  • ひらのじゅん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiranojun.blog24.fc2.com/tb.php/2-47ff1166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

