我が道は汝と在る

日記じみたものとか落書きとか。



締切。

・・・ブログの放置癖はどうにかせんといかんなぁ。

とりあえずの生存確認。自分、まだ生きてる。
来週締め切りの原稿がまだ完成してなかったりする。
結構、好き放題描いてるから、後々見るのがつらいかもw
とりあえず、ブラクラのダッチのアップが描けたから良し。
どうやらこの企画の責任者は、完成品を夏コミに出すつもりでいるらしい。
・・・売れるのか?
そのうち原稿の画像でものっけるか?

MHP2G、サークル内でやる人が増えてきたw
新入生だったり先輩だったり先輩だったり。
この間も天鱗集めのお手伝い。
俺の方がやってる時間が長いから仕方ないね。

最近、麻雀の調子が良い。
今はノータイムで牌を切る練習中。

そして、実験の課題が終わらない罠。

FC2Ad

