我が道は汝と在る

日記じみたものとか落書きとか。



眠さが異常

気がつけば1週間しないうちに今年が終わってしまいまする。
いろいろやり残したことがたくさんある気がするけど、
いまさらしょうがないぜ・・・

今日はバイトの方で忘年会があります。
あまり飲みすぎないようにしないと・・・
明日実家に帰省するつもりなので、乗り換えミスとかあると悲劇です。
新幹線使っても実家まで4時間くらいかかるってなによw
忘年会までに帰り支度をしっかりしておかないと。
特に漫画道具一式とかw

モンハン、やっとG級に昇格!
て、敵がTUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
G級は一人でやるもんじゃないと思う。
実家に帰ってモンハンやってるやつでも探すか・・・

絶不調!!

12月になってから体調がすぐれない・・・
朝起きて吐き気と熱があるくらいならまだ許そう。
しかし朝起きて気がつけば、右の鼻からは鼻血が、
左の鼻からは鼻水が同時に出てきて
さらに、熱があるとか・・・
え、何・・・俺死ぬの!?って真面目に思ったからね。
サークルの先輩に話したら、
「病院にいけ」ですって。そりゃそうだw

だが断る

結局病院には行ってません。
そして、欠席した分の講義とか課題が・・・どうしようorz
提出が来年になっても許してもらえないかなぁ。

関係ないけど、最近カラオケで先輩に
「『ザ・ワールド!!』って言ってみて」と言われた。
何?時でも止めてほしいの?
どうやら、俺の声が少し似ているらしい。
ジョ●ョネタはよく聞くけど、実際問題、原作もアニメも見たことない。
というか興味がわかない。

さらにどうでもいいけど、積んであるゲーム(総数18本)を
消化する時間をください。
あ、エロゲじゃないんでそこんとこよろしく。
・・・だが、戦国ランスはほしいなぁ・・・買うかw

22日から冬休みか。ううっ、そんな気しないなぁ・・・。

あと半月。

今年が終わっちまうぜ、なんてこった・・・。
なんだろう、後期の学校が始まってからなにもしてない希ガス。
いや、モンハン以外かw
あと授業中に落書きのスペースが増えてきた。
というか落書きしかしなくなってきたような・・・これはまずい。

ということで、その落書きで描いたうちの嫁でもあげます。
長門に見えないこともない
一応、長門(メガネ仕様)
相変わらず、ルーズリーフに携帯カメラ撮影という環境だから
綺麗に撮れてないのは、見ない方向で・・・
あ、俺の汚い字も写ってらw

長門には是非ともオーバニーを履いてほしい。
あの愛想のない感じがたまらん。
そして、たまに見せる拗ねた感じがなんとも言えない。
こんな娘が妹だった日には、シスコンになることは必至です。

いま思ったけど、俺の嫁を書き出すと大変なことになりそうだ。
というか、基本的に嫁の絵しか描かん気がするw

さて、課題の再提出をそろそろ考えるとしますか・・・鬱だ。

本棚ください。

タイトル通りです。
切実なまでに本棚が欲しい。
近くの家具屋にひとっ走り行って買ってくるか・・・?

ついこの間バイト先にて・・・
「欲しい本があったらたくさん書き出しといて。」
との書置きとともに渡された1月に発売する本のリスト。

・・・つまり、買えということですねわかります。
なんだかんだで10冊くらい書いときました。
こうやって俺のバイト代が還元されていくわけですね・・・。
そして、ただただ増えるマンガ本。

最近気になりだしたのが、「BLEACH」と「みつどもえ」
基本的にジャンプ系の漫画は読まないのですが、
ブリーチの女性キャラの目つきの悪さはなかなか良いものがありますw
それにだんだん絵がうまくなってるしね。
あと、みつどもえの方は気分ですw
あの若干ふとましい感じのロリっ子・・・たまらん。
心なしか、秋田書店のマンガが増えてる。
今まで講談社と角川とメディアワークスぐらいしかなかったのになぁ。

あと一時の気の迷いで買ってしまった戦国ランス(マンガ版)

こ・れ・は・え・ろ・い

確実に成人指定が入りそうな代物ですw
よくコミカライズしたなぁ、メディアワークスよ。
しかし、戦国ランスは素晴らしいです、個人的に。
俺の好きなものをピンポイントで突いてくるなんて・・・
エロゲだけはやらないと誓ったはずなのに、
その決心が揺らいでしまうほどに、あのキャラクター達は素晴らしい。
戦姫可愛いよ戦姫。
五十六もたまりません。
謙信にご飯を作ってあげたい。
愛さん!俺だー!!結婚してくれーーーーー!!!
・・・とまあ、これが戦国ランス1巻を読んでの感想ですねw

で、何の話だっけ?
そうだ、本棚だった。
今すぐにでも欲しいところですが、買うのは2月に入ってからになりそうです。
だって、サークルで作るオフセットの原稿描かんといかんのじゃーー!!

ふぅ・・・、今年の冬休みもなくなりそうです。

もう12月ですか、そうですか。

今日、2限にあった講義を寝過してしまいました。
先週は体調不良で自主休講だったので知りませんでしたが、
どうやらレポート提出があったようです。
さらに欠席回数にリーチがかかりました。

(゜д゜)

こいつはシャレにならん・・・
しかし、終わってしまったことは仕方がないので、
期末で頑張ることにします。軽く死ねます。

さて、モンハンの様子でも書いときますか。
ようやく上位にいけました!長かった・・・
ひたすら素材集めと武器生産をしていたせいで、
プレイ時間がそろそろ200時間に・・・
あとから始めたはずの友達は、もうG級ですよ、笑っちゃうZE☆
おかげで、集会所の上位昇格緊急クエのシェンガオレンは余裕でしたとさw

今の装備は下位キリンの武器はヴォルカニックロック。
この武器を作るために軽く2時間は上位バサルモスを狩り続けた気がするが問題ない!
『岩竜の涙』が全然出ないから苦労しました。

そして最近、毎週火曜日は友達とモンハンの日になりつつありますw
とっととG級にいけるように奴には協力してもらわねば。

じゃあ、明日(今日?)は1限から講義があるのでそろそろ寝ますか(現在:午前4時くらい
起きれる気がしねぇwww

FC2Ad

