我が道は汝と在る

日記じみたものとか落書きとか。



圧倒的に時間が足りない・・・ッ!

2週間ほど放置してましたが、決して死んではいませぬ。

ここ最近、実験と学校の課題、さらにはサークルの方でやることが多すぎて
ウチのパソ子をつけてやる余裕がなかた・・・

ただ、そんな中でもモンハンだけはちゃっかりやってましたけどねw
今までガンランス一筋でやってきましたが、最近は狩猟笛を使ったりもします。
狩猟『笛』のくせにギターがあるとか聞いてないZE☆

あと、トランペットと太鼓があれば完璧ですw

そうそう、画像うpテストがてら、今週の授業中に書いた落書きを乗っけときます。

ルーズリーフに描いたのを携帯のカメラで撮ったから、
あまりきれいに写ってないかも・・・

記憶を頼りに描いた遠野秋葉

なんとでも言ってやってくだせぇw
ともあれやっと絵が乗っけれますた。

じゃ、そんなところで作業に戻りますか・・・

くっ・・・速さが足りない!!

ホットドリンクはどこだ・・・!

夜が冷え込んできて学校から帰るのがつらくなってきました。
そろそろ手袋を買いに行かないとなぁ・・・。

最近はモンハンしかやってないような気がします。
相も変わらず、武器はガンランス一択。
最近ザザミ装備を整えて防御力にものを言わせてますw
そうそう、やっとHRが2になったぜ!
集会所のドドブランゴがウザすぎるざます・・・。

おおぅ!緑青さんから俺に初めてのバトンが回ってきました。
なので答えたいと思います。
【“ホットドリンクはどこだ・・・!”の続きを読む】

やっと一段落

大学祭が無事(?)に終わりました。

自分は大学の一室を借りて行うサークル企画の責任者だったので、
ずっと会場にいたのですが
ほぼ2日間椅子に座ってるだけだった気が・・・

いやでも、ちゃんと仕事もしてましたよ!
会場の飾りつけにホワイトボードと黒板に落書きしたり、
来られた方に説明したり、
OBの方と話したり、
原稿を描いてる姿をさらしたり。

何より、終わってよかった。これでしばらくゆっくり・・・
できねぇ!!
間髪入れずに、今度はオフセットが待ってるんだった、畜生!

締切とか印刷所決めとかいろいろやらないとダメじゃないかorz
・・・きっと今年中に死ぬな、俺。

FC2Ad

