我が道は汝と在る

日記じみたものとか落書きとか。



やべぇwww

先週の金曜日に買ったMHP2Gですが・・・
現在の時点でプレイ時間が40時間。

えーと、きょうはまだやってないから、4日で40時間?
つまり1日10時間ってわけですね。わかります・・・っ!?

とまあ、久しぶりに自分のダメさを痛感しました。
こんなことは中学校時代に、ディスガイアをやったとき以来ですかねぇ・・・

さて、いよいよ迫ってきた大学祭。
俺の仕事は山積みだっぜ!!orz
しかも伝達ミス、というよりも相手のミスでサークル展示会場のシフト表を作り忘れたとか、
マジで勘弁して下さい(;´д`)

・・・チキショウ。いいさいいさ!明日の課題もオワタし、
今日は徹夜でMHやってやるざますのよ!・・・明日授業1限からだけどな。

歩むのは修羅の道

久しぶりにうちのPCに火を入れた気がする今日この頃。

週末あたりに今まで買うかどうか迷ってたゲームをとうとう購入。
それは、誰でも知ってる『モンスターハンターポータブル2ndG』
はい、すごく今更な感じはありますが
だって欲しかったんだもん!
かわいい格好させて画面の前でアヘアヘしたっかったんだもん!!
・・・取り乱しました。

とりあえず一通り武器を使ってみた結果、ガンランスが自分の戦い方に合っているようです。
「多少古臭い武器だが、威力は十分だ」
「この距離、俺向きだ」
「ただ、打ち貫くのみ」
とか、ひとりでブツブツ言いながらプレイしてます。

大学祭のイベントの方も前日準備までに作業をすませれば、
ひとまずゆっくりできるかな?

・・・できることなら、ずっと家に引きこもってMHやりてぇw

山場は越えた

ベッドで眠らなくなってからおよそ三週間。
ようやくサークル用の作品が完成!

・・・まぁ、完成っていっても5枚描くなかの2枚だけなんですけどね。
26日のデッドラインまでに残りの3枚を描き上げれば
何の問題もない、はず。

いや俺がOKだせばOKなんだよ!!!!!

さて・・・この仕事が終わったら、次はオフセの管理か。
ううっ、死なないように頑張ろう。

なんだか緊急事態

性懲りもなく今夜も徹夜なのですが・・・

作業中、突然の鼻血に見舞われました。
なんというか大量出血。何の前触れもなく。
まさか、俺の頭上に死兆星でも輝いているのでしょうか?

ともあれ、鼻にティッシュを詰めてなんとかやり過ごしてますが、
これでは気になって作業にならん!!
不本意ですが、しばらく休憩をはさんで
落ち着いてから再開します。

無改造のままの機体(身体)では、そろそろ限界か・・・

あ・・・最終兵器彼女を思い出した。シュウジの「俺、鼻血出ちまうべや」ってセリフ。
それと、ちせちゃんが飲んでたクスリが欲しいですw

一意専心ッ!心は一つ!!

先生、ほんの少し遅刻しただけで欠席扱いはキツイよorz

今日は早起きだったので今朝のうちに5枚目の下書き作業も終了。
これでやっとペン入れです。
・・・長かったw

さっき明日の講義の課題も提出できたので、今日は心おきなく作業に集中できますw
日が昇るまでには作業を終わらせたいところ。
なんせ明日は朝一から最後まで講義が入ってるから、休養を取らないと・・・
「らめえぇぇぇぇぇぇっ逝っちゃううぅぅぅぅぅぅぅ~」
ってことになりかねんw

よし、まずは風呂にはいってこよう!そしたら本気出す。

今は振り返ってなんかいられない

オハヨウゴザイマス。

えー、これ書いてるのがAM5:00くらいですかね?w
作業中の仮眠のつもりが、もうぐっすりですよ。
おかげでHPとMPは全回復とはいかないけど回復しましたよw

イラストの方は、とうとう5人目の下書き作業。
増え続ける作業、押し迫る締切・・・やっちまったZE☆

とりあえず今日の講義が始まる前に、最後の一人の下書きを完成させます。


合意とみてよろしいですね?それでは、ロボトルーー・・・ファイッ!!

避けられぬ闘いに何を思う

人はどんなに頑張っても、かなわない人間が何人かいるもんだ。

さっきまでその人に誘われて麻雀に付き合わされた・・・
もちろん、接待麻雀。
その人がこの秋に卒業なんてしなけりゃ・・・くっ!

イラストの方は大方下書きが終わって、あとは色をつけるだけです。
ひとまず4枚描いたけど、もう一枚描くかも。

色を塗る道具は、色鉛筆。
本当なら絵具とかパソコンでとかやりたいんだけど、
あいにく絵具は持ってないし、スキャナーも使えないのさ( ´・ω・`)ショボーン

さて、現実逃避はこの辺にして早速作業に移ります。

主人公機乗り換えイベントまだー?

今日は三連休の二日目。
本当なら一日中部屋にこもってイラストと格闘する予定だったのに・・・

サークルで起こった強制イベントに突入。
結局、イベント終了後に五時間ほどカラオケに行ってから帰ってきましたww

まあ、カラオケの最中に構図とかは若干考えてたけどね。
締め切りまであと一週間、今夜も徹夜決定ですかね?バロスwww

いまさらだけど、自分の肉体(機体)のスペックが心配になってきた・・・
だが、ここで奇跡(気合×3、魂、必中、閃き、加速、幸運)を起こしてこそ!!

よーし、とりあえず飯食ってから本気出そう。腹減った。

ふははははっ!・・・なにいっ!!!

・・・なんてこった。
昨日は4枚目のイラストの下書きを終わらせるつもりだったのに、さっき起きたとか・・・

やっちまったなぁ!!!!!!!!!

いやまて、逆に考えるんだ。
しっかりと睡眠がとれたことによって、作業効率とクオリティが上がるという・・・
なんだ、簡単なことじゃないかw

とりあえず、がんばろ。
そして全部の線画が描けたら、画像うpのテストに上げてみよ。

命ある限り、俺の勇気は死なない!!

もうやめて!とっくに俺のライ(ry

オーバーキルは常識ですが、何か?

まあ冗談は置いといて、本気で体がやヴぁい。
大学祭のサークル展示用にイラストを描いてるワケですが、
ほぼ一週間ぶっ続けで徹夜ってどうよwww

でも、最低四枚は描きたいのでがんばるけどね。
きっとこの三連休が勝負だな・・・。

あ、気が向いたらここにもイラストうpします。

・・・うん、今日はちゃんと栄養ドリンク箱で買ってきたから十日は大丈夫w
俺は頼りになる!今日は倍やろう!!(自己暗示

ここが・・・新世界!!

とうとうやってしまったZE☆
ひゃっは!

よーし、極力更新できるようにがんばろ。

FC2Ad

