我が道は汝と在る

日記じみたものとか落書きとか。



あと半月。

今年が終わっちまうぜ、なんてこった・・・。
なんだろう、後期の学校が始まってからなにもしてない希ガス。
いや、モンハン以外かw
あと授業中に落書きのスペースが増えてきた。
というか落書きしかしなくなってきたような・・・これはまずい。

ということで、その落書きで描いたうちの嫁でもあげます。
長門に見えないこともない
一応、長門(メガネ仕様)
相変わらず、ルーズリーフに携帯カメラ撮影という環境だから
綺麗に撮れてないのは、見ない方向で・・・
あ、俺の汚い字も写ってらw

長門には是非ともオーバニーを履いてほしい。
あの愛想のない感じがたまらん。
そして、たまに見せる拗ねた感じがなんとも言えない。
こんな娘が妹だった日には、シスコンになることは必至です。

いま思ったけど、俺の嫁を書き出すと大変なことになりそうだ。
というか、基本的に嫁の絵しか描かん気がするw

さて、課題の再提出をそろそろ考えるとしますか・・・鬱だ。

圧倒的に時間が足りない・・・ッ!

2週間ほど放置してましたが、決して死んではいませぬ。

ここ最近、実験と学校の課題、さらにはサークルの方でやることが多すぎて
ウチのパソ子をつけてやる余裕がなかた・・・

ただ、そんな中でもモンハンだけはちゃっかりやってましたけどねw
今までガンランス一筋でやってきましたが、最近は狩猟笛を使ったりもします。
狩猟『笛』のくせにギターがあるとか聞いてないZE☆

あと、トランペットと太鼓があれば完璧ですw

そうそう、画像うpテストがてら、今週の授業中に書いた落書きを乗っけときます。

ルーズリーフに描いたのを携帯のカメラで撮ったから、
あまりきれいに写ってないかも・・・

記憶を頼りに描いた遠野秋葉

なんとでも言ってやってくだせぇw
ともあれやっと絵が乗っけれますた。

じゃ、そんなところで作業に戻りますか・・・

くっ・・・速さが足りない!!

FC2Ad

